はじめてビジネスが楽しくなりました



フローラさん、5ヶ月ありがとうございました!

講座中にも何度も口から漏れていましたが笑、Grandirに辿り着けて良かったです。

今若干燃え尽きながら、改めてしみじみ感じています。

半年前のわたしのままでは、ビジネスを辞めてしまったかもしれません。

やりたいことをやれているはずなのに、苦しかったからです。

なぜわたしが苦しかったのか、なぜフローラさんが軽やかに楽しそうにビジネスを大きくされているのか、今はわかりました。

これからも不安や苦しみはやってくると思いますが、わたしは大丈夫、と思えています。

はじめてビジネスが楽しくなりました。

Grandir卒業生たちが、「このことを知らずして、どうしてビジネスができようか」と言っている意味も、わかりました。

フローラさんから教えていただいたことは、他のどこでも教えてもらえない方法でした。

以前から気になっていたGrandir。

なんでもっと早く受けなかったんだー!が本音ですが笑、これまでがあってこその今だったのだと思います。

フローラさんからいただいた言葉を忘れずに、ここから自信を持ってやっていきます。

次にお会いできる時には、いろんな嬉しい報告ができますように…🧚

ありがとうございました!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】