何かが起こっても、心の真ん中にあるこの言葉を思い出し、何度でも立ち上がることができています



フローラさん、お誕生日おめでとうございます!

今月のお手紙も何度も読み返していました。

私が初めて講座を受けたのは「見えない世界を視る講座」の3期なのですが、フローラさんのおっしゃる

>エネルギー哲学に辿りついた人は、傷ついた人です。はっきりと不幸でなくとも、うっすらと不幸であった人がほとんどでしょう。何かが足りない、これでいいのかわからない。

まさに、この状態でした。

講座を受講後は、パーっと光が入ってきたような感覚でした。

まさに、見えていなかったものが視えたということだったのでしょうか。

フローラさんからの情報は目から鱗の状態でしたが、腑に落ちるという、なんとも衝撃的で魂が揺さぶられる講座でした。

あの時飛び込んだ自分を褒めてあげたいです。

そこからようやく今世が始まりました。

エネルギーは動き続けている。

人は幸せにしかならない。

この言葉だけでもどれだけ救われたか。

4年経つと色んなことがありましたが、何かが起こっても、心の真ん中にあるこの言葉を思い出し、何度でも立ち上がることができています。

フローラさん。8月も妖精さんの派遣ありがとうございました。

夫の抗がん剤治療の8回のうち3回終わりました。

多少の副作用はあります。

回を重ねると、副作用も出やすくなるそうです。

本人は体の変化に敏感になって、なんだろなんだろと騒いでますが、副作用です。

それでもかなり軽い方だと思います。

同じお薬使っていても寝込んでしまう人もいるようですが、旦那は突然大阪行こうかなーって弾丸で行ったり、仕事もしっかりこなしてます。

食欲ない。味覚がないかもと言いながら、手術前の体重に戻るの通り越して増えてます。しっかり食べれてます!

本当にありがたいことです。

妖精さん。今月もお付き合いよろしくお願いします。

フローラさん。どうぞよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】