不平不満や偏った思考なども妖精さんが持って行ってくれたんでしょうか



今月も長いお手紙ありがとうございます

仕事の休憩中にメールを読み、帰宅してからもう一度ゆっくり読み直しました

改めてフローラさんに出会えたことに感謝します

自分次第で人生はどこからでもどのようにでもなるのですね

そうは言ってもたいてい、自分以外の何かのせいにしがちですよね

私もずいぶん親や家族や周りのせいにしてきました

頑張ってるのになんか思い通りにいかない、漠然とした不安、このままでいいのか、なんで自分ばかり、幸せって何だろう?  etc

本を読んでみたり、youtube見たり、占ってもらったり、セッションに参加してみたり…分かったような分からないような

それが、妖精の庭に入ってから8ヶ月なんだか知らないけど内側がずいぶん平和になってきてるような、というか何も考えてない(笑)です

お風呂に入った時や寝る時に、今日も頑張ったな〜、あー幸せと思う自分がいます

なんだ〜こういうことかって分かりました

不平不満や偏った思考なども妖精さんが持って行ってくれたんでしょうか

ホントに感謝です✨

よろしくお願いします🙇‍♀️














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】