本講座を受けてから、私が今まで知らなかった情報が簡単にわかりやすく私に入ってくるようになりました



こんにちは フローラさん

お誕生日おめでとうございます👏🎉

43歳…一番女性が綺麗な時です。

私もそうでした笑

今回のメールも何度も読ませて頂きました。

昨年本講座を受ける前ならまだ何を仰っているのかわからなかったかもです。

本講座を受けてから、私が今まで知らなかった情報が簡単にわかりやすく私に入ってくるようになりました。

私はやっぱり、残念だけれどものすごく怒っていたのです。

それを知らなかったし、受け入れたくなかったのですが、他人を怒り、他人や親のせいにしていました。

そして体中の皮膚に怒りを出しました。

親にもコントロールされていたし、同じように他人、家族をコントロールしたかった。

そして、みんな嫌いだった。

自分も嫌いだった。全部嫌でした。

でも今はかなり雑に扱って来た自分を大事にしています。

私も自由が一番大事です!

ここはフローラさんと一緒💖

もちろんまだ私は癒えていない部分はたくさんありますが、それはしょうがないかな〜と。

大地震でも起きない限り、私は生きつづけるので、きっと変化していくのでしょう。

それも楽しみです。

素敵なお誕生日になりますように🧚

そうそう私、フローラさんのご紹介の美容院、2回行かせて頂きました。

担当の方、本当に良い方✨

フローラさんの周りは、あんな感じの方が多いですね🥰

私も良い人間関係を作りたいものです。ではまた。          














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】