妖精の庭があるからよかった



いつもお世話になり感謝しています。

8月の庭については先週送ったばかり‥🙇‍♀️

9月もよろしくお願いします。

麗しき43歳✨おめでとう御座います😊

1日にフローラさんの12歳からの壮絶な体験を読み胸が締め付けられ、その後の文章を読んでいたはずが、全く頭に入ってなかったんです。

さっき再読し気付きました。

エネルギー哲学があるからよかった。

フローラさんがいてくれるからよかった。

妖精の庭があるからよかった。

今日ストーリーをみていたら、パスワードをフローラさんにしているって書いたのがでていました☺️

ちょっと恥ずかしかったけど絵文字でもいいからフローラさんに笑ってもらえて良かった😊

今月もどうぞ宜しくお願い致します。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】