ひよこ組は、自分独りでは気付けない視点を持たせてくれた場でした



フローラさん、皆さん、3ヶ月間ありがとうございました!

お金に関して話すってなかなかないなーと思い、とてもいい機会になりました✨

お金に対するイメージとかお金とどんな付き合いをしてきたかなど、皆さんの価値観や経験をお聞きできたことで自分の中に新しい視点ができたように感じます。

フローラさんの返答には「そんな見方があったんだ!」と目からウロコなことが多々ありました。

ひよこ組は、自分独りでは気付けない視点を持たせてくれた場でした。

本当にありがとうございました!😄✨














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】