私は自分の仕事を見直すことが出来ました



フローラさん、みなさま、ありがとうございました☘️

私は自分の仕事を見直すことが出来ました。

親しい友人5人の平均年収が自分の年収になる、と言うお話を聞き考えてみたら、5人は探せなかったんです、友人。

考えてみたら今の仕事を始めてから本当に仕事ばかりしていて仕事の結果は出たけれど、攻め続け無ければ落ちると言われ怖くて必死で、友人と遊びに行くこともなくなってました!

仕事にもやり切っている感覚もあり、少しセーブしてやりたい事進めてみたいと思うようになりました。

周りに自分でビジネスをしたいと考えている人がいないのでひよこ🐥のみなさまのお話をお聞きできて刺激をいっぱいいただきました。

ありがとうございました🌸














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】