地球の話、興味が湧きました



須王フローラ様

こんばんは。

日本へおかえりなさいませ。

フローラさんが日本にいらっしゃることが嬉しいです。

ダウンされているとのことでお大事になさってください。

地球の話、興味が湧きました。

わたしがやっていることなんて地球にとってはちっぽけなことなんだ。好きなことやろう!とも思えました。

報告したいことが2つあります。

まず、ビジネスについてです。

やらないことリストに挙げていたことを一つやりました。

オンラインクッキングです。

レシピは、世に出回っているからわたしがやる意味あるのかな?検索すれば分かるものだからサービスとしてわたしがやる価値あるかな?と思っていたことでした。

わたしを知って欲しい。お客さんと話したい。経験を積みたい。と門をくぐってもらうきっかけが欲しいなとやってみました。

SNSで知っている方が来てくださいました。嬉しかったです。

今月もやります。

参加したいと言ってくださる方がいました。

Grandirで一緒に学んだ方です。嬉しいです。

やらないことリストにあるものにこれからもチャレンジしていこうと思います。

次に、先月お願いしたことです。

夫とのスキンシップです。

叶いました。

夫と2人で過ごす時間も増えました。

スキンシップも増えました。

夫は、あまり言葉では表現しません。

行動を見て、わたしのことを大切にしてくれていることを感じました。

サポートしていただきありがとうございました。これからも夫と仲良くしていきたいです。

日本での滞在、楽しんでください。

パーティーの写真を拝見できることを楽しみにしています。

今月もよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】