フローラさんこんなに素敵な方なんだぁ…って感動しちゃいました



こんにちは。

今月のお手紙も素敵で癒やされました。

スイスの写真や動画を見て、風光明媚な様子と穏やかな雰囲気に自分の時間の流れ方まで緩やかになる気がしました。

2日前のSummer Party、私にとっては新世界でした。

綺麗な方ばかりで、全部がキラキラしていてなんだか不思議な感覚で、フローラさんはほわっとした光に包まれていらっしゃって。

こんな場所があるんだ、こんな人たちがいるんだ、いつか私もこんな所に行きたい、と思いました。

フローラさんこんなに素敵な方なんだぁ…って感動しちゃいました。

ハスカップティーのお土産、渡せてよかったです。

私飲んだことなくて、「フローラさんとお揃い!」と思って自分も買ったので、飲むのが今から楽しみです!

初めてのパーティーで、知らない方ばかりで手が震えるほど緊張したけど、行けてよかったです。

パーティー中のある時、視界がさっと明るくクリアになりました。

ずっとあった違和感がやっと消えて、ああ本当にもう大丈夫だなと思いました。

中3の受験期から、メンタルが不調だったんです。

それは家でしょっちゅうとんでもない事が起こるからだったのですが、それがすっかり治ってしまいました。

もう考えなくていいし、きっともう大丈夫です。

3日前帰省中の友だちと久しぶりに会って、一昨日パーティーでフローラさんにお会いして、昨日母校に行って大変だったときすごくお世話になった担任の先生とお話して、友だちのお家にお泊りして(高3の年末に家を追い出された事があったのですが、その時泊めてくださったお家で、可愛い猫が5匹もいるんです)、めちゃめちゃHappyです。すっごく楽しいです。

休学中の寮では誰とも会わないし、何の予定も無くマイペースでいられて、食堂まで行くついでに自然を眺めることもできて、他にやる事が無いのでお勉強は捗る捗るって感じで、今、すごくいい感じかもしれません。

ずっと1人でも、割と気に入っています。

でもやっぱり好きな人に会うとすっごく楽しいし、頑張ろうって気持ちが湧いてきます。

次に戻るのは来年度で、それまで受験関連以外には何にも予定が無いので、今回の帰省を楽しみ尽くそうと思います。

ちゃんと楽しいって思えるようになったのも本当によかったです。

熱田神宮に行ってお参りして、千寿の天むすも買いに行きます!

お手紙も書き終えたので、そろそろ勉強しようと思います。

よい8月をお過ごしください!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】