素敵な素敵なフローラさんに会えてキラキラしたみなさんに会えて優しくて暖かい幸せな空間にいさせていただいて本当に幸せでした



フローラさん、妖精さん、いつも癒しをありがとうございます。

先日のサマーパーティーありがとうございました!

素敵な素敵なフローラさんに会えてキラキラしたみなさんに会えて優しくて暖かい幸せな空間にいさせていただいて本当に幸せでした。

あれは夢だったのかも?と思ってしまいます。

2週間前に突然父が亡くなり何がなんだかわからない日々を過ごしていましたが、パーティーは絶対行く!と決めていました。

行ってよかった、素敵な皆さんにも会えた!もう充分、私の幸せはこれでいい、そう思います。

もうしんどくなってもいい!

コロナだってなってもいい!

身体中が痛くたっていいし、熱中症で倒れて身元不明遺体になってもかまわない。

ごちゃごちゃ言う人なんて知ったこっちやない、コントロールしようとする奴なんてどうでもいい、納期も相続も売上げもリサイクル繊維も知ったこっちゃないです。

もう何も考えられない、何していいかもわからない、私がどう生きるか決めるなんて知らない、ほっといてほしい。

私には何もわからない。

ただ目の前のカップを戻してゴミを捨てる。

そして電車に乗り愛犬の待つ家に帰る、それだけ。

ただ目の前にあることだけする。

それだけ。

、、、夢の世界から帰って来た私はこんな感じです、、

今月は置いていきたいものも、始めたいこともおまかせでお願いします。

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】