海外移住、英語学習、小説家デビューと目まぐるしい発展を遂げていかれるフローラさんの生き方、大変良い刺激をいただいております



フローラさん

こんにちは🧚いつもありがとうございます。

海外移住、英語学習、小説家デビューと目まぐるしい発展を遂げていかれるフローラさんの生き方、大変良い刺激をいただいております。

早速自分の話になりますが。

確か3月に「大好きだった職場を離れる決断をするかもしれない!妖精さんサポートお願いね!」と送らせていただきました。

あれから4ヶ月経ち、その間まあ分かりやすく心がユーラユラ揺れまくっておりましたが、今現在「やっぱり辞めて新しい扉を開きたい!」が9割まで来ました。

ただ問題は、転職先の選考がまだ途中なので、内定もらってないことだけ。

狭き門なので簡単ではないですが、いけそうな気がしてます。なぜか自信あり。

最近瞑想を毎日する習慣がついたのですが、そうすることで、不思議と自分のほんとうの心がくっきり浮かび上がる気がします。

瞑想しながらそう思うわけではなく、日常生活の中に迷いがなくなるという感覚。

思考は嘘をつく、信じられるのは自分の体感のみとフローラさんがおっしゃいますが、その体感にフォーカスしやすくなってきたのかなと感じます。

あそこにいきたい!よし、行くか。

あれが食べたい!よし、食べに行くか。

あの人に会いたい!よし、LINEするか。

そんなシンプルな行動になっていくようです。

とはいえ、まだまだ思考が優位なので、もっと観察力を磨く必要はありますが。

転職するしない問題で今月も揺さぶりがありそうですが、どんなときも自分のほんとうを見失わないように。

妖精さんのサポートをお願いします!

ロシア人のお友達へのHANATSUABMEモニター品届きました。

週末会って渡します。

彼女もフローラさんのお写真を見て「とってもステキ!お肌ツヤツヤ!」とびっくりしていました。

私も一箱もらえて小躍りしてますw

もともと綺麗な彼女がどんな体感を得るのか、私も楽しみです














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】