講座の後は、本当に楽しかったなという感情と温かい幸せな気持ちに満たされていました



本講座22期の◯◯です。

今、今日のノートを見ながら復習していました。

本当にたくさんのお話をしてくださり、自分の中に留められていないことがたくさんありますので、1ヶ月間何度も今日の動画を見てまずは知ること、そして分かろうとせずにすっと分かることが増えていくといいなと思っています。

講座の後は、本当に楽しかったなという感情と温かい幸せな気持ちに満たされていました。

まだ初回を終えたばかりですが、皆さんが何度も受講される理由が感覚としてストンと腑に落ちました。

本講座を受けることに迷いはありませんでしたが、受講を決めて本当に良かったです。

宿題については、私は以前は圧倒的に嗅覚が強いと思っていましたが、最近は違う気がして、特にこれが強いというものが見つからないので、触覚に決めました。

所作が雑になりがちなので、普段の何気ない一つ一つの動作を丁寧にすることを意識しながら触覚を感じてみようと思います。

一つ一つの触れる感覚をゆっくり観察することを意識しながら生活してみます。

次回は私の誕生日なので、またフローラさんと繋がって次のお話を聞けることが誕生日プレゼントのようで嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】