心を込めてエネルギー哲学を伝えてくださって、とても夢中になれて満たされた時間でした



今日は、本講座1回目の講義をありがとうございました!

心を込めてエネルギー哲学を伝えてくださって、とても夢中になれて満たされた時間でした。

フローラさんの言葉はとても腑に落ちて、メモをとっていたのですが終わって「質問はありますか?」と言われた途端、全体で何を理解したのかわからなくなりました。

時間が経ってわかったことは、「行動したら、この瞬間から変わる」という事でした。

私はGrandir4期受講中で、ビジネスを始める準備でSNSを発信を始めています。

最初は怖かったことが、今では少しずつ発信がスムーズになってきています。

このように、日々のことを今日学んだエネルギー哲学のことを思い出しながら過ごしていこうと思います。

受講を決めて本当に良かったです。

2回目以降も楽しみにしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】