1日にメールが送信されてくるとのことでドキドキしながらお待ちしていましたが、まさかこんな豪華(長文&まるで読み物のよう!)な内容とは想像していませんでした



須王フローラ 様

はじめまして。

今月より庭入りさせていただきました。

1日にメールが送信されてくるとのことでドキドキしながらお待ちしていましたが、まさかこんな豪華(長文&まるで読み物のよう!)な内容とは想像していませんでした。

仕事中に受信を確認したので、家に帰ってじっくりと読み返しました。

何度か読み返しているうちになんと!完全に寝落ちしていました。

とても失礼な行動ですが眠くて落ちたというよりも、いつの間にか意識を失っていて翌朝に「このスッキリ感いつぶりだ?」と思える寝覚めでした。(もしかしたら本当に眠たかっただけなのかもしれませんが(;’’))

わたしは昨日のこの流れを「不思議な体験」をしたと感じています。

でもこの不思議な感覚は「庭」の申し込みをしたタイミングから感じていました。

 たくさん話したいことはありますが、まだ上手にまとめきれていないので少しずつフローラさんに伝えたいです(何故かすごく伝えたい!!これも不思議な気持ちです)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】