教えていただいたことを思い出して、これからも楽しく生きていきます



ずっと受けたかった本講座。

受講料がないから受けないでいた。

でもある日、強烈に今受けたいと思った。

受けると決めたら、すぐに動いた。

夫に5年分の誕生日&クリスマスプレゼントとして本講座をおねだりしたのだ。

その時の私、グッジョブ!

そして夫よ、快くお金を出してくれてありがとう。

本講座は、人生で1番のプレゼントになりました。

みえる世界、みえない世界、チャクラ、お金、近未来のお話。

どれも、興味あることばかり。

毎回前のめりで、メモをとる手が止まらなかった。

何より毎回フローラさんにお会いできることが楽しみだった。

自分なりにおしゃれをして、部屋にお花を飾って参加した。

人は存在が8割。

本講座受講中、生活の中でそれを実感できたことがあり嬉しかった。

何をしても、しなくても、私がただ存在していることで周りに与える影響力。

自分のためにも大好きな人のためにも、整った状態で生きていきたい。

このタイミングで受講できて本当によかった。

人生のお守りをもらった。

フローラさん、本講座、ありがとうございました🥰

とっても楽しく幸せな時間でした🧚💕

教えていただいたことを思い出して、これからも楽しく生きていきます🌏✨














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】