本講座を受ける前にこれだけ変化しているので、あと4回の受講がますます楽しみです



エネルギー哲学講座22期の◯◯です。

今日はありがとうございました。

毎日毎日ラジオでお聞きしているフローラさんのお声。

動いている、ズーム越しのフローラさんに名前を呼ばれて本当に感激でした。

5月中旬にまず花金を読み、その後すぐ花神を読了。

どんどんフローラさんに魅了されていったのですが、まだ2ヶ月も経っていないのが信じられないです。笑

フローラさんをずっと前から知っていたような、もう数ヶ月以上経ってる感覚です。

常に花を飾るようになってから少しずつ暮らしが変わっています。

3人子どもがいてすぐ部屋が散らかるので片付ける気にまったくなれなかったのが、今はできるようになりました。

なかなか掃除できなかった細かいところもきれいにできるようになりました。

前からやってみたかったベランダ菜園にも着手できました。

(きゅうり、大葉、バジル、ブルーベリー、どんどん増える笑)

ハナツバメも2箱目を購入していますが、足首にずっとあったアトピーがかなりよくなってきました。

本講座を受ける前にこれだけ変化しているので、あと4回の受講がますます楽しみです。

今日の録画も何度も見直したいです。

来月のサマーパーティーでお会いできるのを楽しみにしております♡

本当にありがとうございました(^^)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】