フローラさんにしていただいたお話から、わたしの中にある違和感や迷いが、わたしがつくりだすものに、そのまま現れているのだなと感じました



Grandir4期Cクラス◯◯です。

本日はグループコンサルありがとうございました。

フローラさんにしていただいたお話から、わたしの中にある違和感や迷いが、わたしがつくりだすものに、そのまま現れているのだなと感じました。

やっぱり、すべて“わたし”なのですね。

いただいたアドバイスで迷いがほぼなくなりました。

いまのこの感覚で、自分がいいと感じるものへ、ひとつひとつ変えていこうと思います。

また、はっきりと「これでは買いに行こうと思わない」と言っていただき、目の覚める思いでした。

ビジネスをやりたいと口では言いながら、実際は売れるような売れないような、なんだかよくわからない事を、ぼんやりぼんやりやっていたなと思いました。

ギアを入れ直して『これはビジネスであること』『売っていくこと』を頭に入れてやっていこうと思いました。

とても有難い時間をありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】