フローラさんのお話を聞けば聞くほど、今までの出来事が思い浮かばれ、でもそれが間違いではなかった事を知り、本当に癒しの時間でした



フローラさん、昨日はありがとうございました。

朝からきちんと自己紹介が出来るのだろうか、講座はどんな感じなのだろうかとバクバクドキドキしておりました。

フローラさんのお話を聞けば聞くほど、今までの出来事が思い浮かばれ、でもそれが間違いではなかった事を知り、本当に癒しの時間でした。

大元にくっついている小さな小さな私が愛おしくも思えた時間でした。

講座中に何度も涙が出てきて、色々な感情を味わいながら必死でノートにメモっておりました。

ノートを見返すと同じ事を沢山書いていて、今私が受け取るべきところはここなんだなと思います。

昨日知った事もあればわからないこともありました。

わかろうとしない。これも常に頭の隅に置いて行動していこうと思います。

ラジオトークやVoicyをずっと聞いてきましたが、やはり本講座でしか味わえない体感がありました。

昨日一日だけでも受講出来て本当に良かったなーと思える私には幸せな時間でした。

これからもよろしくお願いします。

私はにおいに敏感なところが昔からあります。

よく親に気にしすぎだと言われていました。

でも改めて嗅覚に意識して観察してみようと思います。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】