フローラさんが仰っていた「今までしてこなかったけど出来ることをしてみる」を始めました



フローラさん、こんにちは。

日本は梅雨期間中で雨の多い時期に入ってます。

今日もジメッとしています。

先月の妖精の庭ありがとうございました。

16時間断食とジム通いを始めた結果、体重が2キロ減りました。

大好きなお菓子を食べる頻度がかなり減り、夕食時の食べる量も以前はおかわりをしていたのが今は不思議とがっつり食べたくなくなってきました。

妖精さんのおかげかしら?と思ってます。

この調子であと、6キロ減らします。

フローラさんが仰っていた今までしてこなかったけど出来ることをしてみる。を始めました。

ネットで平飼い朝取れ卵を注文してみました。

少しお高めだけど本当に黄身の色がレモン色なんですね。

卵かけご飯でいただきました。とても美味しいですね。

フローラさん、聞いてください。

以前、熱田神宮に参拝に行った時に参拝客のおじいさんの頭から背中の辺りに白いモヤのようなものがふわぁ〜と見えたことがありました。

その時は目が疲れているのかなと思いました。

同じ時期ぐらいに、家のリビングにいる時にも、白いモヤのようなものが3回ほど見えた時があってその時も、目が疲れているんだろうと思って過ごしてました。

最近になって夫が2階から降りてきたら廊下が白い霧のように一瞬見えたと言っていたのでゲームのやり過ぎじゃないって返したんですけど気になって「白いモヤ」と検索したら、スピリチュアル的な内容が書いてあったんですけど、何でもかんでもスピリチュアルに結びつけるのは良くないですか?

私的には、ネット情報なので(へーそうなんや)ぐらいの気持ちでいてます。

フローラさんのお話は大好きです。

フローラさん、スイス楽しんできてくださいね。

今月もよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】