ずっとあの場にいたいと思える場でした



フローラさん

21期生の◯◯です。

今日は本講座最終回ありがとうございました。

Grandirと本講座で7ヶ月ほどお世話になりました。

ありがとうございました。

他の方も言われてましたが、癒しとしか言えない時間でした。

再受講される方の気持ちがよくわかりました。

ずっとあの場にいたいと思える場でした。

今もよかったなーと余韻に浸っています。

そして、やりたかったけど蓋をしていたことをやり始めることができてよかったです。

去年の自分からは想像できないことでした。

また、質問にも回答くださりありがとうございました。

ひとつ目の質問はわたしが本講座で1番聞きたいことでした。

もう要らんこと考えて勝手に怯えることを手放していいんだなと思えました。

8月のランチ会、行けたらいいなと思っています。

対面でお会いできたら嬉しいなと思っています。

今後もよろしくお願いします!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】