フローラさんからたくさん直接エネルギーを受け取れたような気がして、そして参加者の方の優しい雰囲気の中、本当に癒しの時間でした



今日も含め5回のエネルギー哲学講座、本当にありがとうございました。

あっという間でした。

すべてリアルタイムで受けることができフローラさんからたくさん直接エネルギーを受け取れたような気がして、そして参加者の方の優しい雰囲気の中、本当に癒しの時間でした。

そして、今日は圧倒的なフローラさんの存在感で、すぐに感想も出てこない感じで、例えば美術品の中でも、なかなか見れない作品を特別に見せていただいた感じです。

すごいのだけはわかるのだけど、言語化できないレベルでした。

普段のお話しされる媒体がエンタメとおっしゃるのがなんとなくわかりました。

私はこのタイミングで講座を受けれた意味が今はよくわかってないけど、それでも大丈夫なんだと安心して、毎日コツコツゆっくり丁寧に過ごします。

またもっとフィットする言葉が湧いてきたらメッセージさせていただきます。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】