昔願ったことが、今になって叶うようになっていまして、それに気づき、びっくりします



須王フローラ様

今月もお便りありがとうございます。

妖精の庭に入ってからだと思いますが、昔願ったことが、今になって叶うようになっていまして、それに気づき、びっくりします。

こうなったらいいなあ…と思っていたことすら忘れていたというか、意識していなく、今になって叶っている現実をみて、あれ?叶っている…いたんだー!!と、気づく感じです。

なんだか不思議です。

自分の頭の意識でアレやコレやと考えるよりもただ目の前に現れることに集中して生きている(という感覚なのですが)というほうが、私にとってはいいのかな?と感じています。

話は変りますが、今月のお便りの中で、ドバイの空気感(ムワッとする熱気のような湿度など)が、読んでいる文章から、文字からリアルに体感した感じがあり、フローラさんが本当に外国にいるだ、ということが、匂いのような感覚で伝わってきました。

私は外国の独特な匂いが好きなのですが、最近は海外に行くことがなかったので、この外国感といいますか、異国感を五感で感じるような体感があって嬉しかったです。

また来月のお便りも楽しみにしています。 














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】