頂いた名前を音にして読み上げてみた時、いきなり馴染んでくる感覚があり、私の中に“すぽっ”と入りました



フローラさん

名前鑑定ありがとうございました。

大好きで憧れるフローラさんに名前をつけていただけるだけで、とてもとても幸せです。

頂いた名前を音にして読み上げてみた時、いきなり馴染んでくる感覚があり、私の中に“すぽっ”と入りました。

本名が固い音に感じていたので、より女性らしさが加わった印象で嬉しいです。

凛とした力強いエネルギーの中にも柔らかさも感じられます。

名前を繰り返す度に、良い名前だなぁ良い名前だなぁとじみじみ☺️

フローラさんとは本講座で少しお話しさせて頂いたことがあるくらいなのに、名前鑑定の説明文には、私が良く言われる印象だったり、私自身が感じていること、意識していることが書かれていました。

フローラさん、本当に観察力がすごいんだと思いました。

益々フローラさんにホンモノを感じています!

さらに、新しい名前の説明を読んで、まだ表現を躊躇っているものが自分の中にあると気づきました。

自分に妥協しなくてもいいのだなぁと。もっと堂々と出していこうとビビりながら決心しました。

名前をいただいたタイミングもぴったりです。

去年からめちゃくちゃの努力をしていて、いよいよ活動を本格化しようと思っていた時期でもありました。

この名前と共に、自分の活動を広げて、フローラさんの提供しているホンモノのサービスをもっと受け取って行きたいです。

また、私も微力ながらフローラさんの存在を広めていけたらいいなと思います。

これからも宜しくお願い致します。

フローラさんのこれからの発展も楽しみにしております🕊️🌈














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】