こうやって嬉しい事ばかりに恵まれて命のラストまで元気に生きていきたいです



5月は嬉しい事がありました。

10年前に塾で教えていた生徒が電話をくれました。

お父さんが病気になり半年間、月謝無しで教えていた生徒です。

私はすっかり忘れていたのですが、彼女はずっと気にしていたそうで、就職して未納だった塾代をためて返しに来てくれました。

その健気な気持ちが嬉しくてたまりません。

こうやって嬉しい事ばかりに恵まれて命のラストまで元気に生きていきたいです。





ハナツバメのせいだと思いますが、顔に10数個あったブツブツが殆ど消えかかっています。

顔の皮膚がきれいになっているという事は、内臓も健やかになっているという事ですよね。

嬉しいです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】