おまかせすごいと思ったのと同時に、逆にいうと5月は「おまかせ」にして良かったんだなと思いました
フローラさん、妖精さん、こんにちは!
今月も素敵なお手紙ありがとうございます。
先月はどちらも「おまかせ」でお願いいたしました。
おまかせがどんな形で訪れるか楽しみ半分不安半分だったのですが、振り返ると「心身ともに向き合えた1ヶ月」でした。
自分のことは後回しにしがちで、家族、子どもファーストにしていたら、5月に入ってそれが身体と心にボコボコと影響が出るようになりました。
これまでの私なら見てみぬふりをして放置していましたが、このままではさらに状態が悪化するかもしれないと何となく思い始め、1つずつ対処していきました。
でも不思議なことに闇雲に動いているわけでもなく、むしろ1つずつじっくりこなしていったんですが、こういうときってやっぱり上手く行くようになってるんでしょうか?
本来なら予約までに時間がかかりそうな検査が空きが出来て急遽受けられたり、しっくりくる答えが出てきたりと何かとトントン拍子に進んでいって、気付けば月内で対処や解決が出来ていました。
おまかせすごいと思ったのと同時に、逆にいうと5月は「おまかせ」にして良かったんだなと思いました。
いつもサポートしていただきありがとうございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします😌
【著書】 2024年2月刊行
2022年2月刊行
【妖精の庭】