フローラさんの活動から視野が広がりました



フローラさん、こんにちは。

庭を始めて1年。妖精の存在も感じられず、あんまり変わってないなーと思ってました。

それもそのはず、まったく場違いなところで働いていたからです。

当時は環境がいいとは言えないけど社会で働くならまあまあ待遇もいいしと思い、その道のフリーランスも考えてたけど、まったくそこではなかった!

2月頃、たまたまひいた神社のおみくじの和歌を見て書きたいと思ったことをきっかけに、筆をとりました。メロディーが感じられて。

それをきっかけに心に留まった歌詞を書くようになりました。

過去生〜幼児のころ、大学まで書いていて勝手に手が動くのです!

そしてそれをきっかけに、自分で作詞するのもありだなー(作家)と思ったり、人の気持ちを代筆(ゴーストライター的な?)もいいし、とか、作品を海外進出させることとか望んでもいいんだなーって、フローラさんの活動から視野が広がりました。

あと、ずっと空気のきれいなところ、水の美味しいところで植物がたくさんあるお庭に住みたいとか。いろんな願望が出てきました♡

庭に入ってフローラさんや妖精さんのおかげさまです。ありがとうございます。

私がこれから生きる環境と活動を長い目で見て叶えていきます。

まずは、快適な職場とすこやかな心からだを作ります。

今月もどうぞよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】