フローラさんや皆さまのお考えに触れることが出来、自分の領分になかったことを知る機会となりました



フローラさん、お世話になりまして、ありがとうございました。

あっという間の3カ月でした。

投稿の確認が追いつかなくなり、この形式は、のんびり過ぎる私には、少し苦手に感じておりました。

ですが、フローラさんや皆さまのお考えに触れることが出来、自分の領分になかったことを知る機会となりました。

まだまだ、お金に振り回されることもあり、ひよこ組参加すら時期尚早だったのかと考えたりもします。

でも、そう思いながらも、割と前向きに考える自分を感じられると、収穫できたこともあったんだと嬉しく思います。

今回、継続はしません。

でも、フローラさんについていきます。

また、ひよこ組1期生の皆さまとご縁がありますように。

ありがとうございました














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】