皆さんと同じ空の下で頑張ってるんだ、と思うだけでなんかチームメイトを想う、そんな気持ちで私も勇気が出て来ます



フローラさん、3ヶ月間有難うございました。

このような機会を作って下さり有難うございました。

ひよこ組の一期生の皆さん、お会いしたりはしていないですが皆さんと同じ空の下で頑張ってるんだ、と思うだけでなんかチームメイトを想う、そんな気持ちで私も勇気が出て来ます😊

フローラさんにもいつかお会い出来たらいいなぁ、って思います。

妖精🧚の庭と HANATSUBAMEには引き続きお世話になります。

フローラさん、皆さま、有難うございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】