フローラさんの頭の中を見せてもらい勉強になりました



3ヶ月、一緒に学ばせていただきありがとうございました😊

Grandirにまだ手が届かない私にとって、ひよこ組でフローラさんや皆さんのお話を聞けたことは、自分を見直す機会になりラッキーだったと思います!

お金との向き合い方が自分との向き合い方なんだと知り、自分の中で見ないように蓋をしていたことや曖昧にしていたことが結局お金でも上手くいかない理由なのだと気づきました。

また違和感を感じたら一回止まることの大切さを痛感しました。

ひよこ組で色んなお話を聞いて、分かった気になっていましたがやってみると全然できてなかったです🤣

自分に嘘のないようにするには、その時痛いこともあるけど、何もなかったかのようにそのままにしていてはいけないですね。

フローラさんの頭の中を見せてもらい勉強になりました!

まだまだ頑張ります✨

ありがとうございました














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】