私の日常では知り得なかったことを知ることができ、私の世界が広がったような、ひと回り大きくなったようなそんな感覚があります



フローラさん、皆さん、3ヶ月間ありがとうございました✨

なかなか発言することができなかったのですが、フローラさんや皆さんの考え方、やり方、価値観…私の日常では知り得なかったことを知ることができ、私の世界が広がったような、ひと回り大きくなったようなそんな感覚があります。

本講座で「お金とは自分自身」と教えていただき、「そうなのかぁ」と頭では思っていましたが、正直全く理解できていなかったです😅

今でもその意味を腹から全てわかっているか?と聞かれると、理解し切れていない部分はありますがこの3ヶ月で、かなり「お金」と「私」が重なってきたように思います✨

今まで見て見ぬふりをしていた「お金」

私自身のことも見て見ぬふりをしていました💦

しっかり向き合うこと、把握することで不安はなくなるんだ!ということを知りました。

今、私はこれまでの人生で1番☝️のチャレンジをしています🏃‍♀️昔の私はこんなことできなかった。

フローラさんに出会い、人生が大きく動き始めました!

自分で人生を切り開いていく感覚がたまらないです😄

3ヶ月間、本当にありがとうございました














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】