本を読むだけでは落とし込めなかったことが、ひよこ組で学び、皆さまの体験も聞かせて頂くことで分かるようになったのだと思います



フローラさん、3ヶ月間ありがとうございました😊

ひよこ組の皆様もありがとうございました😊

あっという間の3カ月、でもしっかりと自分が変化できた3カ月になりました。

1番変わったと思うことは、お金の管理が出来るようになったのはもちろんのこと、全てにおいて、要るものと要らないものがはっきり分別出来るようになったことです。

それは日常の買い物からはじまり、人間関係や仕事においてまで、自分にとって本当に必要なものだけがわかるようになりました。

花とお金も繰り返し読んでいますが、本を読むだけでは落とし込めなかったことが、ひよこ組で学び、皆さまの体験も聞かせて頂くことで分かるようになったのだと思います。

それまでの私は、すぐに何か良さそうなものを未来に探しにいったり、現実を見ないふりをしていたように思います。

今、毎日がとても穏やかで感謝が湧き上がってきます。

大切な人、物だけに囲まれて、自分を大切にする感覚を味わっています☺️💐✨

HANATSUBAMEの継続と、来月から妖精の庭に入らせて頂きます🧚‍♀️

引き続きよろしくお願いいたします☺️🙏

フローラさんに出逢えてとても幸せです💓💓💓

本当にありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】