ただこなすのでなくて、味わう大事ですね



ひよこ一期生の感想かかせていただきます🎀

まずひよこに入ったのはビジネスを考えてるわけでもなく、お金を学びたい気持ちが強いですというわけでもなく、名古屋のQさんコラボセミナー受けてからただフローラさんが大好きになり、知りたいどんな考え方されるのかと入った次第です💓💓

そんな私にも変化ありました。

まず今までお金に対しての自分の向きあい方…好きなものにはとことんだけど興味ないものは考えたこともない…家のお金は主人に任せていて正直こまったことはない…ただ好きな推し活と家事育児を淡々とこなす、ですがフローラさんが仰る体感する味わうをしてみたら、主人にもっと感謝しないと、娘の塾で時間がないからと理由をつけて娘にむきあう時間をとってなかったとか、家族によろこんでもらえる料理をと料理するのも楽しくなりました💓

ただこなすのでなくて、味わう大事ですね。

自分のお金じゃないからとスルーしていた自分から家庭費も大切に使わなくてはと思いました。

花とお金ででてきたお豆腐の話しに気づいたと思ったのに忘れてしまったのか🥲

そして今自分が仕事をしているなかで別なやりたいことがみつかりましたのでゆっくりゆっくり味わいながら丁寧にかたちになるように観察していきます。

3ヶ月ありがとうございました🫶

noteも読ませていただきました💓💓💓

長文失礼いたしました(ありがとうございます)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】