ちゃんと、自分と向き合って、整えていきます



土曜日は、本講座をありがとうございました。

2回目の講座で、フローラさんが、エネルギーの欠けを足したり、ズレを直している、というお話がありました。

振り返ってみました。

実は、初回は、とても眠かったのです。

なんとか寝ないようにしていました。

きっと、この時に癒しが起きていたんですね。

2回目の直後、あれ?口角がちゃんと並行になってる、という事に気づきました。

ニッと笑った時に、右側の口角がちゃんと上がらなかったのです。

首肩凝りや50肩が影響してるのかしら?と思っていました。

どんなに頑張っても右側が上がらなかったのです。

そして、肩も前よりは痛みが減ってきたと思いました。

そして、今回。

なんとなんと、首凝りが無い⁉️

えっ、えっ、あの頑固な首凝りですよ❓

マッサージに行っても、コリコリしたのが完全には取れないんですよ❓

ちょうど昨日、マッサージの予約をしていました。

先生がいつもの首の場所に手を入れても、コリコリしないのです。

これは、フローラさんしか考えられません。

本当に、なんという事でしょう〜。驚愕です‼️

これを維持していくには、フローラさんの仰る運動をするしかない‼️

これを元に戻す訳にはいかない‼️と、思っています。

また、ハラマキも購入してみます。

ちゃんと、自分と向き合って、整えていきます。

まずは、ここから。

相変わらず、分かろうとしがちですが、これも改めます。

何の宣言だろ〜。宣言したら、やらなきゃですからね。

取り急ぎ感謝をお伝えしたいと思います。

また改めて感想を送らせて頂きます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】