早速、願いが叶い、お庭に入らせていただき、本当に感動しております



フローラさん

いつもありがとうございます。

今月からお庭に入らせていただきました。

一つご報告させてください。

今月の私からフローラさんへのご返信に、次男の進学が、経済面で厳しく、本人は失意の中にいる…と、お伝えした翌日に、なんと!

第一志望の●●の服飾専門学校は、無理だけど、せめて○○の服飾専門学校の夜間部なら、何とか入学させてあげたい…と考えました。

本人もそれでも学べるなら学びたい!と、同意したので、4月を超えて、通常なら無理なのですが、学校に問い合わせ、相談し、入学を懇願してみたのですね。

すると、上の方に直接本人がお話しする機会を与えていただけ、なんと!入学が許可されたのです!

フローラさんへご返信させていただいた翌日に‼︎

驚いております。

そして妖精さんのおかげさまだと感謝しております。ありがとうございました‼︎

そのあとは、とんとん拍子で。

4/4に入学許可をいただき、何とか学費を納入し、4/7には、華やかな入学式に参加し、4/11から、本人にとっては、悲願のファッションの授業を受けることができ、あまりの展開の早さに、驚き、夢のような状況です。

息子は、私が苦労して集めたお金で入学できたことを知っているので、厳しい服飾の学びで、辞めてゆく学生が多い世界ですが、「何が何でもくらいついてゆく‼︎」と意気込んでおります。

これまで何をやっても続かない子で、正直、心配が尽きなかったのですが、ようやく自分の夢に向かって、学ぶことができるようになり、やっと本気を出せる場所に辿り着いたのかなぁと、安堵しているところです。

早速、願いが叶い、お庭に入らせていただき、本当に感動しております。ありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】