「何があっても大丈夫」今、私がほしい言葉でした



フローラさん、今月も素敵なお手紙をありがとうございました!

スッと心に解けていき「何があっても大丈夫」今、私がほしい言葉でした。

離婚問題も本当の自分はどうしたいのかがわからず…

結局、うつっぽい症状が出てきたのでカウンセリングを受けました。

私を“でっかい腕組んだ鬼”が監視していることがわかりました。

だから、自分が自分じゃないような感覚だったんだなぁ〜と。

その鬼は周りの人に嫌な気持ちにさせたら絶対いけない!というのです…。

子どもも泣かさず、夫の機嫌も取り、仕事でもミスしないように…疲れ果てるはずです。

身体はいつも正直ですね。

自分が自分じゃない時は身体に出ますね。





先月妖精の庭に入会したのですが半月程経った日、家に飾った花から白くキラキラしたものがフワッと出てきました!

これが妖精さんなのかな?と嬉しい気持ちになりました。

いつも見守ってくれているのだと安心しました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】