本来ビジネスに登場しない、わたし以外の人がいなくなってきたように思います



3月を振り返ってみるといろいろありました。

遠い昔のような気分です。

改めましてパーティーに参加させていただきありがとうございました。

昔の自分なら考えられない場所にいられたことがとても嬉しかったです。

そして何よりフローラさんにお会いできたことが幸せでした。

ありがとうございました。





仕事はおかげさまで順調です。

新しい人も増え雰囲気もよくなりました。

今まで何度言っても返信をして来なかった人がきちんと連絡してくるようになりました。

挨拶が雑だった人が丁寧に挨拶するようになりました。 

今までで1番のギャラをいただきました。

本来ビジネスに登場しない、わたし以外の人がいなくなってきたように思います。

ありがとうございます。

引き続きがんばります!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】