漠然と願ってたことが叶いました!



そして、ご報告です。

漠然と願ってたことが叶いました!

何か自分がお仕事して、サロン?みたいな感じで部屋を借りたいなぁとずっと思っていたのですが、お仕事はしてないまんまですが、1人でのんびりする空間がどうしても欲しくて自分のお小遣いで、安ーいワンルーム借りようかなと思っていたら、家を買い替えるよりは全然安いもんだし、家計で借りたら?とワンルームを2月から借りれました!

自転車🚲で部屋まで行って、お茶🍵入れてお菓子食べたり、壁にプロジェクターでHuluを映して見たり、本を読んだり、お友達とUberランチしたり。

その部屋に行くと自分だけなので、素の自分になれてる気がしてます。

引き続き、楽しみながら丁寧に動作する、探しに行かない、などなど意識していこうと思っています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】