3週間を過ぎた頃から顔のたるみが目に見える形で改善されました



夫もHANATSUBAMEを食べ始めて1ヶ月。

なかなか見た目に変化が現れず、やはり仕事のストレスが大きいのか?と思っていた所、3週間を過ぎた頃から顔のたるみが目に見える形で改善されました。

「もっと目の下がたるんでたよね?」と言うと「確かに!ホントだ!」と喜んで定期コースにしました!

あとHANATSUBAMEを食べ始めてから食欲旺盛になり、普段は食べないカツ丼等が食べたくて仕方ないそうです。

胃腸も元気にもなるのでしょうか?笑

とにかくすごいHANATSUBAMEです!

また親族の新年会で義姉にもプレゼントしたところ、「なんかいい感じ!何これ?」と大変興味を持ってくれて定期コースにしてくれました。

HANATSUBAMEはどんどん広がりますね!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】