高熱に喉の痛みと食欲不振で何日も食事がとれないなか、ハナツバメだけは食べられたみたいです



先月に母が体調を崩して、ハナツバメを2週間ほど食べてもらいました。

今はすっかり回復です。

高熱に喉の痛みと食欲不振で何日も食事がとれないなか、ハナツバメだけは食べられたみたいです。

73歳、野菜嫌い、酒飲みな母にしては回復が早かったと思います。

お肌のことは特に言わないですが、回復した今も美味しそうに食べていて、どうやらお気に入りのようです。笑

一気に減ったので、今回の定期便は2つにしました。

ハナツバメ、もう手放せません!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】