初めて聞く、でも、そのとおりだ、私もそう思っていた!っていうことがあってすごく安心しました



フローラさん

花とお金読みました!

初めて聞く、でも、そのとおりだ、私もそう思っていた!っていうことがあってすごく安心しました。

ありがとうございます😊

私は今月の初めに図書館の本でフローラさんのことを知りました。

もっと年齢が上の方が書かれたと思いましたが、インスタやラジオトークを聞いてびっくりしました。

こんな美しい若い方もこんなかんがえを持たれるのかと、驚きました。

私はフローラさんよりうんと年上ですが、学ぶことがたくさんありました。





ひよこにも入りました。

今日はお花屋に行って気に入った花を買う経験をしました。

明日からとても楽しみです。

よろしくお願いします😊














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】