「これは覚えておきたいな」と思った言葉が本の中にたくさん書かれていて…この過不足なくみっしりまとまった内容、この本はフローラバイブルだなぁと思いました



初めまして。本の感想です。

・朝、目が覚めたとき「あぁ本の続きを読みたい」とわいてくる良い朝でした。こんなの何十年ぶりかの感覚です。

・観察をしようとしていますが、何の気なしにスマホを触ったらその一瞬で観察から離れ…普段いかに今を味わって視ていないかを痛感します。

・花を飾りお茶を淹れおやつを用意して、本の続きを読んでいたら涙が出てきました。屋根があり暖かい家に住み…と今の環境すべてが夫の愛だと改めて味わいました。変わらず愛されている。

・私はラジオトークのヘビーリスナーです。聴いていて「これは覚えておきたいな」と思った言葉が本の中にたくさん書かれていて…この過不足なくみっしりまとまった内容、この本はフローラバイブルだなぁと思いました。

ありがとうございます😊














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】