あまりに安心し過ぎて途中瞑想状態でした



フローラさま

今日の本講座ありがとうございました。

4時間が、本当にあっという間でした。

今まで何かを学ぶ研修とか講座では、集中力が保てずにいたのが、今日はもっと同じ空間に居たい気持ちになりました。

フローラさんに『わからなくていい』って言われることがこんなに安心できるとは!

あまりに安心し過ぎて途中瞑想状態でした🧘‍♀️

あと、わたしは観察をしていなかったなと思いました。

すぐに理由を分析して、過去に戻ってました。

フローラさんの話される観察は、今を重ねて行くことなんだなと思いました。

とても優しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】