今朝、目覚めた時の感覚が全く違いました



フローラさま💕

昨日は、20期本講座ありがとうございました✨

講座受講直後は、何だかぼーっとしていましたが、今朝、目覚めた時の感覚が全く違いました。

言葉にするのが難しいのですが、腹の底から心地よい安心というか、ちょっとしみじみとした感謝と感動というか…なんとも言えない感覚でした。

まだ寝ぼけてたので、「え、何だこれ❓……あ、そうだ!昨日、本講座受けたんだった!絶対それだ!」と気づきました!

講座の中でも、虐待などで悲しい死と捉えているのは、見えている側だけの話しであって、エネルギーはただ生まれ変わっているだけ(間違ってたらすみません。)というお話を聞いて、ちょっと救われたような、自然に泣きそうになりました✨

観察するぞーと思っていましたが、仕事が始まると忘れていて、今これを打っていて思い出しました。

まだまだこんな私ということを自覚して、でも着実に進んでいきたいなーと思います。

来月も、よろしくお願いします!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】