お陰様で、覚悟していたつわりがほぼ無く、とても嬉しいです



1月の庭では、1番欲しいもの「夫と私と子どもでピクニックすること」を書きました。

お腹の赤ちゃんは順調に育っていて、今10週目です!

まだ2.5センチほどなのに、エコーで見るとザ・赤ちゃん!という姿になっていてびっくりしました。

手を動かして口に入れていました!めちゃくちゃかわいいです!





HANTSUBAMEは毎日食べています。

妊娠中にHANTSUBAMEが食べられるなんて、私はとてもラッキーです!

お陰様で、覚悟していたつわりがほぼ無く、とても嬉しいです。





嬉しいといったら!実はフローラさん!本講座に申し込みさせていただきました!

念願の本講座です!嬉しい!

貯金がなくてまだ無理だなぁと本講座の募集を見てもスルーしていたのですが、1/31のフローラさんのインスタストーリーを見て、今受けたい!と猛烈に思いました。

そしてふと夫に頼んでみようと思いつきました。

絶対いける!夫はOKしてくれる!となぜか自信がありました。

でもやっぱり頼むのはドキドキしました。

「フローラさんのエネルギー哲学講座受けたい!!5年分の誕生日とクリスマスプレゼントいらないから50万円くれない?」

「おなかの赤ちゃんも大賛成だって!」と勇気を出して頼むと、夫は大爆笑でOKしてくれました。

夫かっこいい〜と惚れ直しました。

そういえばGrandirの受講料も夫がかなり協力してくれたのでした。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】