HANATSUBAMEを食べはじめてから、あんなにイヤでどうしようもないと思っていた髪の毛がいうことを聞いてくれるようになりました



HANATSUBAMEを食べはじめてから、あんなにイヤでどうしようもないと思っていた髪の毛がいうことを聞いてくれるようになりました。

朝丁寧に髪を整えても、お昼、夕方とどんどんボサボサになっていた髪が、今は朝の整った状態が夜までほぼ続くようになっています。

整った状態が続いてくれるので、朝はもっと丁寧に整えたいと思います✨

皆さんがおっしゃるようにお肌も、本当に全身がもちもち、フワフワで、朝起きたらまずお肌を触って気持ち良さを確かめることからはじまります笑笑。

一箱目は、特別な物を食べているっていうスペシャルな感覚でしたが、二箱目を食べはじめてから、憧れのHANATSUBAMEが自分の日常になってきた感覚です✨

HANATSUBAMEの美しいパッケージが、食器棚のお気に入りの食器たちやキャンドルたちと一緒に並んでとても素敵です














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】