これ1つで、他の色々な美容対策が不要になるくらいの効果です



先月からHANATSUBAMEを愛用させてもらっていますが、昨年発売されてすぐに早く買っておけばよかったと思うことばかりです。

これ1つで、他の色々な美容対策が不要になるくらいの効果です。

夫ともども愛用させてもらっていますが、明らかに体が元気になってきていると夫婦で感じています。

12月にHANATSUBAMEは私には早いと思っていたと返信したところ、フローラさんに「1日珈琲1杯の値段だよ?」と指摘されてそうだよな・・・なんで「できない」って思ってたんだろう?と憑き物が落ちたようになり、HANATSUBAMEを続ける自分が「当たり前」と思えるようになってきたところ、6か月先までの私とのお仕事をとても良い報酬でチャージしてくれる取引先もあらわれました。

それもなぜか、向こうから私を見つけて下さったんです。

HANATSUBAMEは何より、あの美しい箱が自分の部屋の中にあると気持ちが高揚します。

毎日あの箱から、HANATSUBAMEを取り出して食べる瞬間がいつも楽しみなんです。

フローラさんが作る商品は、美意識ももちろん、何かが宿っているなと感じます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】