お手紙と昨日のラジオトークがすごく響きます😢



フローラさん、こんにちは。

お手紙と昨日のラジオトークがすごく響きます😢私の人生丸裸にされたような…。

なぜうまくいかないのか、いつも同じことをやって同じところに戻ってきて、今度こそは!と思いつつ、また同じような失敗をする。

どうして自分の価値を認められないのか、どうして自分を信頼できないのか、どこかで夫をみくだしていたのはなぜなのか、なぞが解けたようです。

そしてつぼじゃないけど、間違った自己投資の仕方をして悪魔に食われましたーー大泣き😭

認めるのも悔しいけど、しょうがない。次に行こう。

少ししか仕事をしていないほぼ専業主婦というところにやはり無価値感があります。

経済的自立をしたいという思いにとらわれてましたが、まずは、自分の言葉で、自分をちゃんと見る。

また、ラジオトーク楽しみにしています。

辛口、甘口、いろんなお話、たくさん聞きたいです。





「どうしても手に入れたいもの」それが浮かんでこない、考えたこともなかった。

思考回路が「こうなったら手に入るはず」という「こうなったら」のよさげなものに飛びついていたのだと気づきました。

フローラさん、いつもありがとうございます。





ハナツバメもきのう初めていただきました。おいしいし見た目も美しい。

まずは自分が食べてから母にプレゼントしようと思ったのですが、支援金に回していただけるということで4日に注文しました。

間に合ってるといいな☺️北陸に住む母の心労のサポートにもなれば💓と思ってます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】