いい方向に後押ししてくれる妖精の庭!家族各々が何かに一生懸命になれてる事が一番嬉しいです



ケイコさんとの動画、すごく好きです!

ケイコさんを見ていると森林浴している様な気分になれます。

自分を大きく見せることも、小さく見せる必要もない、そのままでやっていけばいいんだ!となれるのです。





2023年元旦にたてた目標、何を書いたか忘れていたのですが2つ共叶っていました!!

子育ての楽しさの一つは、子どもの成長が見えた時だと思うのですが、他人のお子さんでもそれは同じ様に嬉しい事なのだと経験ができました。

その嬉しさ、充実感はパートでは感じることができなかったものです。

来年はここをもっと広げていきたいです。

グランディール前のひよこ組に入れたら嬉しいです。





HANATSUBAMEの効果が素晴らしくて頼りすぎてしまいました。

少し夜更かししても朝の顔が歪まずプリっとする為、寝る時間が遅くなってしまいました。反省!!





今年は家族4人に派遣をしていただき、ありがとうございました。

いい方向に後押ししてくれる妖精の庭!

家族各々が何かに一生懸命になれてる事が一番嬉しいです。

今年も一年間ありがとうございました!!

月末のイベントを楽しみにしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】