妖精やスピリチュアルの話が聞けるのかなと思いきや、バリバリにビジネスや現実世界の話でした



フローラさん。いつもありがとうございます。

ラジオトークから毎日元気と勇気をいただいております。

11月に入会した庭。

妖精やスピリチュアルの話が聞けるのかなと思いきや、バリバリにビジネスや現実世界の話でした。

でもそれがとても新鮮で心地よく、背中を押されると言うか、なんというか、私の思考の扉がバーンと開いたと言うか、ガツン、と来ました。

全く興味のなかった起業、副業、ビジネス…興味をもちました。やってみたい。

HANATSUBAMEを実家の母の誕生日プレゼントに贈りました。

自分には勿体なくて買えません。

年末の名古屋、行きます。新幹線で日帰りできそうです。

名古屋は「懐かしいふるさとへの玄関」、大好きな場所です。

フローラさん、大好きです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】