本当にフローラさんと妖精さんのお陰で、後押しされてる感じでした



長男は「3年前では想像できない所にいるなぁ」と時々呟いています。

親からしても本当にそう思います。

3年前は体力も自信もない臆病な子でした。

それに大学生活が始まると共にコロナが始まり、約4年間で大学に通ったのは30回もなかったのです。

それでも希望の企業に就職できたのは、YouTubeと本のお陰で一人でも学べたからです。すごい時代だなと思います。

学校に行けない分、サークル活動のウインドサーフィンも悔いなくやり切って、今では筋トレで腹筋バキバキです。

今はフローラさん同様、英会話に没頭中です。

来月は1ヶ月間、セブ島短期留学をする予定でネイティブキャンプでアウトプット中です。

一人暮らしを始めて、狭すぎるキッチンですが毎日料理を始めて、なんとスイーツまで作れるようになりました。

炊飯器一つで作れる料理にハマってます。

3年前とは別人になった長男、今でも自信はないけど、ただやる!やる!!の繰り返しだそうです。

フローラさんのラジオでも聴いたのでしょうか(^^)

本当にフローラさんと妖精さんのお陰で、後押しされてる感じでした。

「偶然〜と会って」「偶然〜を見て」と話をする一年でもありました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

今年一年間ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】